ナンカシ チキン の日々雑感

毎日悩み、迷走し、泣いたり、笑ったり、ムカついたり、喜怒哀楽の日々雑感
気ままに綴ります

7月ですね

2010-07-01 08:02:12 | 日常・雑感
早いもので今日から7月です。
会社では組織の変更や夏の人事でかなりの人がかわります。
自分の担当は変わりませんが、雰囲気はだいぶかわる気がします。
今の会社に異動してきて1年9カ月、自分のキャリアを考えると来年の夏には異動したいと思います、こればかりは自分の希望的な考えです。
以前いた会社に戻りたいのが本音です。
今の環境では、規制や格式の違いもあるが、自分の中で成長するなにかがなかなかみいだせない。
良いところもある。いろんな経験をいちどに経験できたことはよかった。それを次にいかせたらいいですが。
いろいろな思いの7月1日。悩むことの毎日。ひとつひとつ解決していこう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿