ナンカシ チキン の日々雑感

毎日悩み、迷走し、泣いたり、笑ったり、ムカついたり、喜怒哀楽の日々雑感
気ままに綴ります

夏時間

2011-08-01 20:05:24 | 日常・雑感
在宅勤務の日なので人も少ないので、今日は更にカジュアルな格好、ジーパンで出社しました。

オンとオフの境目がない格好ですが、チノパンより履きなれてるので楽です。
早く帰って頸が痛いので整骨院に行きたかったけど、違う担当課の派遣の子が、帰れないという。そこの社員だれもいないし、監督責任があるので帰るまで管理するため、自分も帰れない。。結局間に合わない(-.-)

まぁ仕方ないけど、ちゃんとみろよ!といいたい。
松戸で各駅に乗り換え。
まだ20時なのに酔っ払いのサラリーマンがいる。サマータイムやってる会社も多いので、早く仕事が終わり、酒も16時くらいから飲めるんだなぁと。

お腹もすいたし早く南柏駅につかないかなと思う車内。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿