ナンカシ チキン の日々雑感

毎日悩み、迷走し、泣いたり、笑ったり、ムカついたり、喜怒哀楽の日々雑感
気ままに綴ります

富士宮のB級グルメ

2009-08-22 08:58:43 | 日常・雑感
富士宮市にある白糸の滝に行ってきました。
この白糸の滝は子供の頃、実家に写真が飾ってあって小さい時から
名前だけは知っていましたが、今回、こんな機会でもないと観にいけないと
思いいってみました。おーマイナスイオンが沢山です。涼しい。

白糸の滝への入り口は観光化されていて、お土産やさんや出店が並んでいる。
出店で食べた岩魚の塩焼き美味しかった。それだけでは足らないので、B級グルメ
NO1と書かれた看板が気になり、富士宮ヤキソバのお店によってみました。

お持ち帰り用のパックに入ってきたヤキソバは麺が太め。焼きうどんにも見える
味は塩味とかつおの風味がきいています。


もっとソースの味がつよいにかなぁと思ったけど、どちらかというとあっさり系
です。
富士宮市街にはかなりの数のヤキソバのお店があるみたいです。
今回は市街地にはいっていませんが。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿