ナンカシ チキン の日々雑感

毎日悩み、迷走し、泣いたり、笑ったり、ムカついたり、喜怒哀楽の日々雑感
気ままに綴ります

毎日が

2009-07-10 09:53:09 | 日常・雑感
どんよりした天気ですね。本来なら、昨夜、実家のある佐原に行く予定だったけど、なんか、仕事含めバタバタしてきて、結局帰れずに今日の午前中に向かうことに。
車で移動しようと思っていましたが、昨日から我が家で飼い出したミニュチュアダックス、(名前はノエル)の体調が悪くなったようで何度も動物病院に行くような状態なってしまった(((^_^;)
朝、みた感じでは大丈夫そうなんだけどなぁ

そんなこともあり、車は自宅に置いて一人、電車で移動です。

悩み事が日々増えていくような気がします。
企画っていう仕事も正解がなかなか見い出せない(--;)
なんかすっきりしない毎日です。

とりとめがなくなってきてしまった(((^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿