ナンカシ チキン の日々雑感

毎日悩み、迷走し、泣いたり、笑ったり、ムカついたり、喜怒哀楽の日々雑感
気ままに綴ります

オフな土曜日

2012-07-21 11:14:57 | 日常・雑感
今朝は7時に目が覚めたが二度寝で次に目が覚めたのが9時半過ぎ、いつもなら下の娘の習い事に送っていくので9時前には起こされるけど、今日は起こされなかった。。

6月末からの週末は異動の整理や佐原の祭り準備など重なり土日も家にいないことが多かった。

久々に予定のない週末。

普段できないクローゼットの中を整理しはじめて、数年前に買ったスーツ五本を処分、冬物スーツやコート、ダウンなど10本クリーニングに出しにいったら一万五千円もかかってしまった(~_~)

気がつけば家には自分だけ都市対抗野球観に行こうと思ったけどもう時間がない。。

たまった身の回りの整理をしようか。美容室にもいきたい。。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿