ナンカシ チキン の日々雑感

毎日悩み、迷走し、泣いたり、笑ったり、ムカついたり、喜怒哀楽の日々雑感
気ままに綴ります

日曜日の朝

2012-07-22 09:55:14 | 日常・雑感
カットとカラーをしに朝イチで近所の美容室へいった。
カラーは黒で染めているけど、ここのところ退色が早くて、かなり明るい色(茶色)になってしまう。

前は茶髪にしてたけど、今は専ら黒です。年相応の色にしている。白髪染めなんですけど。

そういえばいろいろ整理していたら20代のころ草野球チームで野球してた時のユニフォームがでてきて懐かしくなった。子供が女の子なのでキャッチボールもすることない。。

実家の倉庫にはスキー道具、釣り道具、スキューバダイビングの器材など結婚するまでやっていた道具がそのまま残っている。

ゴルフ以外は結婚してからはやらなくなった。。すぐ子供ができたせいもある。
機会があればスキーや釣りもいきたい。。

ゴルフも一年以上コースでてない。練習も。

運動不足だし、スポーツしていて熱中しているときの感覚が好き。

そんなことを思いだした。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿