ナンカシ チキン の日々雑感

毎日悩み、迷走し、泣いたり、笑ったり、ムカついたり、喜怒哀楽の日々雑感
気ままに綴ります

休み初日

2012-12-30 00:33:11 | 日常・雑感
年末年始休暇に入った初日。9時過ぎにベッドからでる。もう少し早く起きてもよかったかな。起きる時間は日常のプラマイ1時間の範囲にしたほうがよいと何かに書いてあった。

セブンイレブンでサンドイッチとコーヒーを買って朝食。
DVDを借りていて観ていない洋画と邦画を一本ずつみる。最近はすぐ泣いてしまう。すぐうるっと。涙がこぼれる。最近、感情抑えているからか、1人の時はすぐ泣いている(笑)

午後、DVDを返しがてら、1時間程度歩いた。適度な運動を心がけるようにしている。
普段通らない道や風景を観るのも興味はある。越してきて来年で6年まだ知らないことも多い街。

そのあとは自宅の自分の部屋のデスク周りとクローゼットを整理してだいぶスッキリ。
日々整理するようにすればよいのだけと。

会社のデスクも同様に。

そんなこんなの1日が終わる。
明日30日は毎年恒例の忘年会がある。毎年その年の最後の忘年会。なのでビールがのみたかったけど、今日は休肝日にした(笑)

あと2日かぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿