ナンカシ チキン の日々雑感

毎日悩み、迷走し、泣いたり、笑ったり、ムカついたり、喜怒哀楽の日々雑感
気ままに綴ります

高速バスで佐原に

2012-12-30 15:56:16 | 日常・雑感
今日は毎年恒例26年間続いている、佐原の同級生8人の忘年会がある。

車で行けば1時間ちょっとだけど、電車でいくことにした。自宅から通常ルートだと、南柏~我孫子~成田~佐原だけどたまには東京駅から高速バスに乗っていこうかと。なぜなら、東京駅まで行くには少し時間もかかるけど、バスに乗ってしまえば1時間半。そしてなんと、実家から3分のところにあるバス停にとまってくれる。
東京駅からは高速バスは佐原まで行くルートが2つある。その1つが実家近所にバス停が


ある。

東京駅から直通の快速があればそれでもよいが、佐原駅からは15分程度歩かなくてはならない。

今日あたりの高速バス座れるだろうか。。
この次期に東京駅からの高速バスは大混雑。。近郊路線なんだから電車にすればよかったかも。。いや、どうせまた明日、柏の自宅に戻り元旦にまた行くのに。

まぁ1人帰省気分。

やはり長距離便は満席。。

1時間20分のバスの旅。東京駅出発!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿