ナンカシ チキン の日々雑感

毎日悩み、迷走し、泣いたり、笑ったり、ムカついたり、喜怒哀楽の日々雑感
気ままに綴ります

仕事に

2011-08-15 07:29:56 | 日常・雑感
また日常になった朝です。伸ばしていた髭をそり出勤する。
サマータイムを導入してないが、自主サマータイムで早めに出社です。
在宅勤務用のパソコンをカバンに入れてあるので重たい。
南柏駅、思った以上通勤する人がいました。
でも普段の3分の1くらいでしょうか。南柏駅から電車座れました。

今日はまた軽装のスーパークールビズ。ポロシャツにジーパン。午後、部外の人と打合せがあるが、許してもらおう。。

今週いっぱいくらい休みたいですが、人も少ないオフィス。何もなければ仕事が、はかどるかな。先週は派遣社員が勤務中に倒れ救急車をよぶなどあったので平穏に過ぎればいいですが。
切り替えて仕事モードに

最新の画像もっと見る

コメントを投稿