ナンカシ チキン の日々雑感

毎日悩み、迷走し、泣いたり、笑ったり、ムカついたり、喜怒哀楽の日々雑感
気ままに綴ります

佐原からの帰り

2011-10-09 16:27:58 | 佐原
柏に帰る電車ため佐原駅で上電車をまった。ホームは非常に込み合っていました。特に柏からきた団体で柏歩こう会という中高年の団体100人くらいもいた。 この団体とずっと方向同じだと思うと座れないと思い、一本次の電車にすることに。ホームで25分待ち次の成田行きにのることに。 成田の各駅停車をまっていると、臨時の特急電車さわら秋祭り号新宿行きが入線してきた。乗る人が意外に多く感じた。佐原の祭見に来る人も増えたんだなぁと。
ホームで先頭で並んだので座れました。
本をよみはじめたら睡魔が。。少し目を閉じる。

いつもの祭で飲む酒の量も幾分少なめだった。

来る前に財布に三万入っていたが、祭で各町内にだした祝儀と飲み代他もろもろ残金が六千円。

南柏でいっぱい飲んで帰るくらいはあるなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿