ナンカシ チキン の日々雑感

毎日悩み、迷走し、泣いたり、笑ったり、ムカついたり、喜怒哀楽の日々雑感
気ままに綴ります

もろもろ土曜日

2011-02-06 21:57:22 | 日常・雑感
3日ほど更新をしない日が続きました。
この土日に感じたこともろもろ。。

金曜日の夜、南柏の東葛まるかくでラーメン(にんにく入り)を食べて帰った。
23時近くにがっつり系のラーメンを食べたし、バスの時間も中途半端だし、暖かかった
こともあり、南柏駅から自宅まで徒歩で帰宅約27分くらいかかりました。
最近、週末にはウォーキングしているし、適度な運動をしてみました。

翌朝、部屋がにんにく臭く、自分の部屋のドア開けるなと家族から苦情が。。。


午後、なんか疲れていて、リラックスしたかったので、いつもの整骨院ではなく「つぼくん」にマッサージにいきました。50分 5250円。。マッサージ最中、眠ってしまったのか。。もしかしていびきかいてたも。。途中、自分のいびき?みたいのではっとして
目が覚めたことも。。。

夜は20時前からウオーキングに出かけてみました。町並み散策しながら、こんなとこに
こんな店がある!とかこの路地抜けたらここにでるんだぁとか。。思いながら

自宅の光ヶ丘から東中新宿のセブンイレブン方向に適当に歩き出してみました。
つくしが丘の住宅街を抜け、途中行き止まりとかにあいつつ、新柏駅に。新柏から東武線の線路沿いに道を探して柏方向に。。途中こんな歩道橋あるのかとか。新しい発見をしながら、電柱の表示は豊四季になっていた。夜だし、どのあたりにいるのか大体の場所は分かるが、詳細がわからなかったので、携帯のGPS機能の地図で現在地を確認。
南柏のヤングボウルまで500メートルくらいの住宅地の路地でした。

いやー便利ですね。。自宅を出発して、途中から柏駅目指していましたが、1時間以上歩き続け、時間も時間なので南柏駅に向かい、ちょうど来たバスに乗って帰りました。
5キロくらい歩きました。汗ばみ心地よい疲労感です。

少し、ウォーキングを続けてなれてきたらジョギングに変えてみたい。いつになるかは
わからないけど。普段使わない道や場所を歩くだけでも面白い。
時間がある週末は1~2時間くらはウォーキングをしたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿