ナンカシ チキン の日々雑感

毎日悩み、迷走し、泣いたり、笑ったり、ムカついたり、喜怒哀楽の日々雑感
気ままに綴ります

ジョナサンモーニング

2011-02-06 21:03:46 | 日常・雑感
ここのところ週末、土日の朝はジョナサンでモーニングがお決まりのコースになっています。
決まって注文するのは目玉焼きモーニングセットをトースト。ドリンクバーでブレンドと
アップルジュース。

同じ時間にくる客もほとんど同じです。60代の男性1一人や老夫婦が二組に男性の高齢者4人組。。たまに朝帰りの若者とかカップルとか。。

目玉焼き2つにベーコン、ソーセージが一つずつ、ハッシュポテトとサラダがそれられて
います。以前にも紹介しましたが 笑

いまジョナサンで500円飲食でスタンプ一個、10個貯まると500円の食事券がもらえます。日曜の朝で10個たまり、食事券をもらいました。

目玉焼きモーニングセットが598円なので次は98円で食べれます 笑
なんかこのごろジョナサンでモーニング取るために早起きしたり。。
早く起きると休みの日が長く感じます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿