ナンカシ チキン の日々雑感

毎日悩み、迷走し、泣いたり、笑ったり、ムカついたり、喜怒哀楽の日々雑感
気ままに綴ります

週末

2008-06-29 23:24:09 | 日常・雑感
土曜日、午前中、仕事の整理をし、その後、家族が花より男子の映画をみたいということになって、出かけるといいだしたので、一人で別行動するのもなんなので一緒に流山のショッピングセンターにいきました。あまり見たい映画ではなかったので途中、睡魔に(~_~;)最後のシーンで親が子供を思う気持ちに、また涙。夜は久々にもんじゃをちょっと食べ過ぎ?!かも。

日曜日、マンションの管理組合の総会に参加。若い世代が多いので役員たちもやる気満々!よりよいマンションになればいいです!
帰ると娘がふざけていて腕をけがしたよう。名戸ヶ谷病院へ終わるまで時間がかかりました。大したこと無さそうで良かった(^-^)すっかり夕方です。6号は渋滞(;_;)美容室へいきます!ちょっとイメチェンしようかな(>.<)y-~ちょっとだけかなぁ。。。

夜、マンションの中庭をぼーっと見てたら、雨と光と草木が幻想的だったので思わず写真を!

明日は月曜日です!ちょっと天候悪いかもしれませんが、がんばりましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿