ナンカシ チキン の日々雑感

毎日悩み、迷走し、泣いたり、笑ったり、ムカついたり、喜怒哀楽の日々雑感
気ままに綴ります

日曜日の午後

2011-02-13 23:33:16 | 日常・雑感
夕方から1時間ウォーキングにでかけた。どの辺まで歩こうか行き当たりばったりで(^_^)

バス通りを南柏に向かいセブンイレブンを過ぎ、右に入り東中新宿の住宅街に、少し戻るように光ケ丘中学校脇の坂道を登り、防災公園を抜けたまた、住宅街、中原二丁目、増尾台、増尾と歩き増尾駅にぐるっとまわり約4キロ~5キロ歩きました。シャツは汗で濡れてます。

帰ってきて少しして焼肉を食べにいった。アルコールは一杯だけで、食べるほう中心。はじめて石焼きビビンバを注文したけど、石焼きの焼きぐわいがわるいのか、生卵をきみをとらずにのせてありたまごかけごはんみたいになった。。
ここのお店ではじめて あれ?と思った。

店員もいつもいる女の子がいなく、いまいち感じ悪い店員だった。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿