ナンカシ チキン の日々雑感

毎日悩み、迷走し、泣いたり、笑ったり、ムカついたり、喜怒哀楽の日々雑感
気ままに綴ります

第六感

2012-10-10 07:35:26 | 日常・雑感
朝晩はだいぶ涼しくなってきました。
秋ですね。

ここのところ寝付きが悪くなかなか眠れない。寝る前に酒を飲んで寝ることも多い。
そう言えば、ここのところ外で酒を飲んでいない。。

そんな眠い朝。(笑)

ところで自分のシックセンス(第六感)はよく当たってしまう。

そう思ってるだけかもしれない。
なぜか悪い予感は的中率が高い。嫌だけど。

きっと変なん洞察力がみについているようだ。それを気がつかないうちに分析しているかも。経験値も加わって予感的中する。
人の心のうちも。。なわけないか
嫌なことを考えなければ予感的中はしない。その方が、ハッピーたろう。

占い師でもなろうとしてるんかい!と自分でツッコミいれてみた( ・_・;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿