全力投球で走り続けるSUPPORTER!!

つぶやき・四年目の思い出ページ

<2017・ベガルタ仙台>選手激励会in仙台サンプラザ

2017-01-16 06:27:17 | ベガルタ仙台


 仙台サンプラザで、1/15(日)ベガルタ仙台選手激励会が開催され、参加した。
渡邉監督、選手、スタッフが入場し、タッチの挨拶で新年早々感動した。嬉しかった。テーブルには#5石川直樹選手が来て、友人と一緒に激励の乾杯をした。乾杯後、各選手とのサイン及び写真撮影と和やかな雰囲気に会場が包まれた。ベガルタ仙台の選手並びに渡邉監督との記念写真を取り、その後、私は大き目のサイン色紙を持参し、皆さんからサインを頂いた。大事に永久保存版として額縁を購入し部屋の壁に掛ける予定。
この一年、サポーターとして全国を飛び回りたい。更に今年は、良い年になりそうな予感がした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿