山あり谷あり・輝いて

写真付きで日記や趣味を書く

新年のご挨拶

2020-01-01 16:12:39 | 日記
新年明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします
お庭では
山茶花がよく咲いています。
昨年良く咲いてくれた日々草の後にビオラと葉牡丹を植えました。

玄関にはシャコバサボテンもほど良く咲いています。オウギ貝のお皿を使ってみました。ちょっといい感じなりました。
今日はお昼頃はぽかぽかと暖かく、チョコちゃんの散歩には最高でした。
元気ある日ない日とくるくる健康状態が変わりますが
寿命といわれた壁はをしっかり乗り越えました。
さあ、今度は桜の花と一緒に写真を撮りたいなぁーと思っています。頑張れ~~~~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天草牛深の緋扇貝  | トップ | お正月と誕生日♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事