山あり谷あり・輝いて

写真付きで日記や趣味を書く

犬と一緒は、やっぱり楽しい♪

2019-09-13 23:30:05 | 日記

久々のワンライフの日々でした。

朝は5時半起床 6時には朝散歩に出発しました。

今朝のチョコちゃんはたくさん歩きました。

高グラという広場はチョコちゃんの若い時

たくさん走ったところです。そして、我が家の優九も思い出いっぱいのグラウンドです。

チョコちゃんは医者が言った余命3ヶ月は軽々超えました。

生きる力がみなぎっています。

この三日間、チョコちゃんの完全なパパママになりきり、世話しました。

ドックフードも手作りエサもほぼ完食。オシッコとウンチもOK!!

体を拭いたり、マッサージしたり、嫌がらずにやらせてくれるチョコちゃんは可愛いですよ♪

カートでお散歩をしていると

「あら? 飼ったの? 三代目?」

何人からも声がかかりました。ちょっと有名人

九は優兄と私

そして優が去ってからクーパパと私が毎日、朝夕散歩を欠かす事はありませんでした。

九のいない今はクーパパと二人で毎日散歩していますが、犬が一緒はやっぱりいいですね~~~♪

9月14日は九の命日です。2年たちました。可愛かった~♪

ご無沙汰中の優の学園祭にクーパパと行くことになりました。大きくなっていることでしょう!

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風が過ぎ去り暑いですね~~~ | トップ | 随分涼しくなりました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事