夢老い人(ゆめおいびと)

第3の人生がスタート。これからは美味しいお米を作って食料自給率を高め、持続できる農業に取り組みます。

浜浦小町の窓

2010-12-14 22:57:13 | 1日断酒の継続
浜浦小町の窓

農作業を手伝ってくれるのですが・・・。私の農作業風景です。孫がお手伝いに駆けつけてくれたのですが、おかげで私の農作業効率は激減です。
2人目の孫は1歳と少しになります。時々遊びに来てくれます。
ベランダの桜草です。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 65回目の暑い夏 | トップ | 春を待つ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと カキカキ~* (ゆりまま)
2010-12-21 06:56:42


今朝・・・やっと カキカキです。(朝なのに)

昨日 買ったパンを忘れてきちゃいました!

本日 食べま~す。。

今日も・・・たぶん面白く一日過ごせると思うよ~って・・よろしくお願いします。
返信する
カキカキありがとう (やま)
2010-12-26 17:16:10
せかく買ったパンなのに・・・。

どうしてあなたにご縁のあるパンは忘れられる運命にあるんでしょう。
そういえば倉庫の片隅で見かけたといえばそんな気もしますが夢であったような気もします。

一日分のたくさんの夢を吸い込んだパンはさぞかし美味しかったでしょうねぇ。
返信する
メロンパンの思い出 (yama)
2010-12-26 20:48:05
そういえば昨年の忘年会会場で忘れ物の「メロンパン」事件がありましたねぇ。
見つけた幹事さんが犯人とおぼしき後を追って二次会のカラオケボックスまで追跡したのですが空振りでした。もったいないので腹に仕舞い込んだそうですが、忘年会シーズンになると亡霊のようにおぞましい事件が思い出されるそうです。しっかり持って帰りましょうね。
返信する
亡霊*メロンパン事件について (ゆりまま)
2011-01-04 23:13:09
ですよね~*
あまりに帰宅時にバタバタ駅まで急ぐせいか・・着替えなくてもいいように制服に着替えるのを止めたのですが・・冬は、結局だめみたいでう~*
着替えの時間が無かったら・・・パンパンだって一緒に帰るのになあってか・・・*
今日もお昼ご飯・・悩んだのですが、一緒すると車に乗せてもらわないと~でしょ。なので私が行かなくてよかったあ~ってしみじみ。
色々 考えていないと、生きていきにくい職場&社会なんですよね~
今日はご一緒したかったのですが 止めててよかったでした。
返信する
特に女はようわからん (yama)
2011-01-05 22:00:37
別に深く考えないで今度お昼をご一緒しましょう。フライデイされても結構毛だらけ。女の口にふたをすることもできないので、言いたいことを言わせておけばいい。振り回されないように自分を律していればいいのでは。?お昼私は大歓迎ですよ。
返信する

コメントを投稿

1日断酒の継続」カテゴリの最新記事