夢老い人(ゆめおいびと)

第3の人生がスタート。これからは美味しいお米を作って食料自給率を高め、持続できる農業に取り組みます。

流木の山

2017-10-27 11:33:50 | 毎日が日曜日

台風21号が通り過ぎて能生川河口の風景が様変わりして流木の山となった。

流れが変わってしまった河口。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 灯台跡 | トップ | 蕎麦の脱穀 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山の旅人)
2017-10-29 16:18:23
先日、糸魚川に向かう途中で一瞬でしたが、山になって打ち上げられた流木を見ました。台風21号の被害だと直ぐに判りました。片付けは重機でないとできないよね?のんきな仲間は風呂で焚けないかと…やれやれですよね!!
返信する
薪ストーブが欲しい (浜浦小町)
2017-10-29 19:41:15
お金があれば薪ストーブとか風呂が有れば焚き物に出来ますが、残念ながら今は電気とかガスとか灯油に代わっていますのでゴミの山です。河床の掘り下げとかねて重機で拾い上げてもらうより方法がありませんね。
返信する

コメントを投稿

毎日が日曜日」カテゴリの最新記事