夢老い人(ゆめおいびと)

第3の人生がスタート。これからは美味しいお米を作って食料自給率を高め、持続できる農業に取り組みます。

萬代橋で

2011-08-21 06:09:31 | 今を生きる

萬代橋のイベント会場(萬代橋誕生祭)に立ち寄ってみました。

フラダンスに見とれてしまいました。

今日も見に行こうかな。

ずいぶん涼しくなりました。風邪をひかないように体調管理をしましょう。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆 | トップ | 歯が痛い »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
万代橋 (ぼっこし大工)
2011-08-21 20:04:35
懐かしい風景ですね、最近はとんとご無沙汰です。6月末に車で渡ってから行ってませんネ。
返信する
西詰の船着き場付近です (yama)
2011-08-21 22:43:18
水は少し濁っていますが涼を求めて立ち止まってしまいました。敬和学園高校のジャズバンドの生演奏やはだしで踊るフラダンスに見入ってしまいました。24時間テレビの徳光さんもそうですがみんな若いです。飛び跳ねていました。
返信する
24時間テレビ (ぼっこし大工)
2011-08-22 06:37:13
以前、全員では無いかと思いますが24時間テレビに出演しているタレントや俳優、ミュージシャン達はどこから捻出されているのか知りませんがギャラをもらっているとの報道がありました。
 それ以来ぼっこし大工は24時間テレビなるものは観ていません。タレント達の宣伝に使われているような気がしてなりません。
 24時間テレビに絶対に出演しないタレントや俳優もいます。
 俺って変人?いいや、ぼっこし大工!!
返信する

コメントを投稿

今を生きる」カテゴリの最新記事