夢老い人(ゆめおいびと)

第3の人生がスタート。これからは美味しいお米を作って食料自給率を高め、持続できる農業に取り組みます。

梅花満開

2018-04-01 21:02:26 | 毎日が日曜日

週末は孫達がやって来た。

梅の木の下ではいポーズ。

蕗のとう狩り。

サッカーごっこ。

この後田んぼにはまって靴は泥んこになりました。冬用の靴はまたじが悪い。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春お別れの時そして、 | トップ | 咲いた咲いた桜が »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山の旅人)
2018-04-03 12:26:18
ドイツも春休みですか?
遠くからお疲れ様ですね!
ドイツも緯度なら札幌並みに寒いので能生は暖かいよね!
今日はヘルパ-さんが冬囲いを外しに来られました。
これから右目白内障の手術に行って来ます。
伊達政宗ですよ!ヤレヤレ(^_-)-☆
返信する
お大事に (浜浦小町)
2018-04-03 19:19:15
人工レンズになるのですか?。
考えただけでも手術は痛そうですね。今度は良く見えますね。相手の心の中身まで見えるようなってくれれば良いですね。
お大事にね。(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

毎日が日曜日」カテゴリの最新記事