虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

【move your heart naturally】体脂肪率6・9%

今朝体組成計に乗り、体脂肪率の数値を見て

びっくりポン!です。古いかぁ〜、笑

体脂肪率が6・9%

6%台は初めてです。

ここ最近大体8・0〜9・0%の体脂肪率で推移しており、
毎日体組成計に乗っていて気づいていたことは、

う○ちがどっさり出ると、
体重・体脂肪率ともに減る。

まぁ、一般の体組成計ですので、大体の目安にしかしておりませんが、
それでも日々の平均を意識していることで、体型もだらしなくならずに済んでいるのかなぁ、と感じています。

う○ち

ですが、

どっさりでると、1kgくらい体重が減ることもあって、

「1kgも、う○ちが出た〜」

と喜ぶこともあります、笑

腸内環境の大切さはいろいろなところで説かれております。

実際、すごく大切なんだろう

と実感しております。

身体だけでなく、思考にも。

1kgもう○ちが出ると、それはもう

思考スッキリ!
悩みぶっ飛び!
世界が明るくなります、笑

で、体脂肪率6・9%という自慢話に戻ります。

何か特別なことをしたか?

と振り返ると、最近腸内環境のために

ヤクルト1000を1日1本夕方に飲み始めました。

それまでは、「ピルクルミラクルケア」を1日1〜2本飲んでいました。

それを、節約的には痛手ですが、ヤクルト1000に変えた。

思い当たることはそれぐらいです。

まぁ、昨日の体脂肪率は8・8%でしたから、

明日はまたそれくらいの数値かもしれません。

ちなみに今朝のうんちは、中量でした。

腸内の「痩せ菌」を大切に育てたいと思います。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「〜move your heart naturally〜」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事