虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

【炭酸水】に混ぜる食材について。【腎臓】がみるみる改善する「らしい」食材5選。


腎臓改善】に特化した現役看護師さんのCHです。


炭酸水に加える最強食材5選

結論だけ載っけちゃったら怒られちゃうかな?

注意点もあるようですので、気になったお方は

「ちゃんと全部見てね」

と書いておきます、笑

そして基本は

「人による」

と思っておりますので、あくまでも

「ご参考になれば幸いです。」

の気持ちで書かせていただいております。

生活習慣の改善きっかけになればいいなぁ

くらいの気持ちです、笑

私も昔から炭酸水をよく飲みます。

純水の炭酸水です。

この夏は、

シークワーサーを混ぜて飲んでいます。

上記動画のものでは、

・すりおろし生姜
・トマトジュース

は混ぜてみようかな、と思いました。

【腎機能】は本当に大事だと思いますので、
参考にさせていただきたいと思います。

もうすぐ「健康診断」の時期ですし〜

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事