虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

【move your heart naturally】シン・「防災」「減災」。

(昨日の日記からの引用です。)

「立川断層」が無意識で気になっているのかなぁ。

今日も家族でショッピング!

さてパパにはまだ行き先のお知らせが来ておりません。

お知らせを楽しみになっております^^


なんと、昨日は

「立川」にある「ららぽーと立飛(たひち)」へショッピングに行くことになりました。

やはり、私の無意識の気になるが、私を「立川」へと誘ったのでしょう。。。。

という空想です、笑

土曜日の割には人手は少なく、
比較的のんびりとした雰囲気の中で
ショッピングを楽しむことができました。

イライラ〜
ガミガミ〜
プンプン!
プリプリ〜
慌てる
急かす
煽る
焦らす

の雰囲気に満ちた空間は、災害を招く。

もしくは、災害が起きたときに「2次災害」を招く。

そう思っております。

そんな空気を感じたら、

のほほ〜ん
大丈夫〜
アハハハハ〜〜〜
にこにこ〜〜〜

という雰囲気を放って、中和をして回りたい、笑

そんな「防災」「減災」もあるのかな、と最近割と真面目に考えております。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「〜move your heart naturally〜」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事