虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

【move your heart naturally】暑さに負けるな!といっても勝とうとも思いません。

朝の通勤時間に
学生さんの姿を見なくなりました。

今は夏休み中なのですね。

先日立ち寄った公園の敷地内にプールがあり、
そこからキャーキャーキャッキャっと子どもたちの元気な楽しむ声が聞こえてきました。

その日も体温を超えるような暑さでしたので、
水遊びはいいなぁ〜
でも、水がぬるいだろうな〜
などと思っておりました。

公園内を歩いていると、
池に大きな蓮の花がきれいにいくつも咲いておりました。

池には大きな鯉もたくさん泳いでおります。

蓮の葉も大きくピンとして元気です。

公園の木々の緑も深く濃くキラキラと輝いています。

暑さでグッタリしちゃっているのは、
我々人間の大人だけか・・・・

子どもも
木々も
花も葉っぱも
鯉も、

今まで以上に元気です。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「〜move your heart naturally〜」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事