東中央3丁目 センチュリー21ベルエステート発

木更津市 不動産センチュリー21ベルエステートの社員日記

1月22日!

2016年01月22日 20時10分33秒 | Weblog

お疲れ様です!

最近寒くて寒くて、心も体も冷えております(>_<)

もともと、極度の乾燥肌なので特にこの時期は本当に大変なんです。

 

で! 最近温泉に入る機会があったんです!

温泉大好きなので、嬉しくて嬉しくて(#^.^#)

冬の温泉は格別ですね!

その日は乾燥肌からも解放されて、体も心もホッカホカです♨

皆さんもリフレッシュを兼ねて行かれてみてはいかがですか?

 

今週の週末も寒くなるみたいなので、風邪などに気を付けてください(*'▽')

ベルエステートはご老体が多いですが、寒さに負けず頑張っております!

皆様のご来店をお待ちしてます(^_-)-☆

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿