東中央3丁目 センチュリー21ベルエステート発

木更津市 不動産センチュリー21ベルエステートの社員日記

出ました!分譲タイプの賃貸!

2018年11月30日 18時05分50秒 | Weblog

こんばんは。

当社ホームページをご覧の方は既にご存知かもしれませんが、

分譲タイプのマンションが賃貸で出ました。

リビングの目の前に広がる海!

一日海を眺めての生活も悪くないでしょう。

室内もさわやかなブルーです。

今なら木更津冬花火に間に合いますよ!

https://www.c21bell.co.jp/rent_mansion_segments/6147

 


インフルエンザ予防

2018年11月29日 19時02分08秒 | Weblog

皆様こんばんわ!浦野です。

 

本日もたくさんのお客様にご来店頂きまして誠に有難うございました。

さて、季節はそろそろ冬本番!だんだん寒くなってきました!

この時期になりますとインフルエンザが懸念されます<(_ _)>

 

昨年は親族からインフルエンザにかかった者が出まして、、、

大変でした( ;∀;)

今年こそは、周りの方も含めてインフルエンザにかからないよう願っています!

 

皆様も手洗い、うがいを徹底し、病気にお気をつけ下さいませ<(_ _)>


お腰に付けた・・( ^ω^)?

2018年11月27日 18時27分30秒 | Weblog

 

 

こんばんは、野澤です。

本日は、うちのエース浦野が

お休みを頂いておりますので、

代わりにBlogを書きま~す(^^)♪

 

エース浦野が担当させて頂いた、

お客様より・・・・・

 

\頂きました(^O^)/

きびだんご~

ありがとうございました。

 

浦野より早く、

美味しく頂きました(笑)

 

 


寒いですね・・

2018年11月26日 19時18分40秒 | Weblog

お疲れ様です。

すっかりこの時間になると、寒くて寒くて、凍えそうです。

昨日はお休みをいただいて、用があったので甥と姪に会ってきました。

何歳になっても甥と姪は可愛いです。

クリスマスプレゼント何にしようかな?

犬も2匹いるのでおやつを買って行ったら、美味しそうに食べてくれました。

好き嫌いが激しい犬なので、食べてくれるか心配してましたが良かったです。

では、失礼します!

 


エアコンクリーニング

2018年11月25日 11時57分46秒 | Weblog

このところ、だいぶ冷え冷えしてきましたが

皆様の、冬対策はいかがでしょうか?

うちは、先日、エアコンクリーニングをしましたよ~( *´艸`)

 

いまは、綺麗な空気で快適

どこの業者も大体、金額は一緒のようですね。

自動のお掃除機能がついていると、もう少し高くなりますが、

1台:1万2.3千円ほど。2台、3台あると少しお安くなるようです。

 


こんばんわ!

2018年11月23日 18時27分32秒 | Weblog

どうも佐久間です。

本日も多くのお客様のご来店誠にありがとうございました。

新着での物件等もございますので、物件をお探しの際はぜひベルエステートへ!!

話は変わりますが、あと1ヶ月で「クリスマス」ですね。

私も娘の誕生日とクリスマスが、近いのでハラハラしております。

今年も残すところ「39日」となりました。

2018年悔いを残さないように1日、1日を過ごしていきたいと思います。

今晩も冷え込むので皆様風邪を引かないように気を付けましょう!!

本日もお疲れさまでした。


道の駅へGo!

2018年11月20日 16時48分39秒 | Weblog

皆様、こんばんわ!浦野です<(_ _)>

本日もたくさんのお客様にご来店頂きまして、誠に有難うございました<(_ _)>

 

先日、噂の木更津の『道の駅』行ってきました!

結構かかるかなぁ~なんて思っていたのですが、駅前くらいから出発し30分で到着!

案外近いものですねww

 

千葉県と言えば落花生!おナッツに圧倒されつつ、いざ入店☆

この土地ならではのお土産や新鮮なお野菜がたくさんありました!

 

最後に、こちらならではのピーナッツ味のソフトクリームを堪能致しました。

平日であれば空いてますので、皆様も是非一度ご賞味下さい!


出前Day

2018年11月19日 18時12分22秒 | Weblog

こんばんは。

本日弊社ではみんなで日進軒さんに出前をお願いしました!

一番人気はカツカレーでした。

 

とってもボリュームがあって食べ応えのある一品です!

皆様もぜひ一度食べてみて下さいね!

 

そして、昨日から弊社ではクリスマスツリーを飾り始めました

 

 

写真では分かりずらいのですが電飾が光っていてなかなかいい出来栄えです!

ぜひ見に来てくださいね~!


冬はみかん

2018年11月17日 12時29分02秒 | Weblog

こんにちは。

日に日に、乾燥が気になります。

頬が粉ふいています。

毎年、どんな化粧品を使っても

目蓋は赤くなるし、乾燥は本当にストレスです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

昔から、実家ではみかんを箱買いして、

冬はアホのように食べまくっていた記憶があります。

船木のスキージャンプを見ながら、

鬼太鼓せんべい→みかん→鬼太鼓→みかん

この繰り返しです

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

この間、頂き物のみかんですが、

すごく可愛い子が混じっていたので、

ついつい頂いちゃいました

 

柚子のようですが、みかんです

皆で、美味しく頂きました

大量にありがとうございました