東中央3丁目 センチュリー21ベルエステート発

木更津市 不動産センチュリー21ベルエステートの社員日記

書初め

2016年01月24日 15時22分52秒 | Weblog

こんにちは。  星です。

昨日、娘の書初めの展覧会に行ってきました。

小・中学生の時に書初めをしたのを覚えていますか?

私は、やっとの思いでの金賞を1回くらいカナ?

あとは、銀・銅賞です(>_<)

字は、きれいな方が良いですよね。

せめて、、、子供達には・・・と書道を習わせています。硬筆も・・・

書道の先生の教え方が良いのですね。メキメキと上達し、「推薦」を貰いました。

23日・24日と君津市教育会館にて展覧会があるというので昨日、見てきました。

あと、息子2人にも是非、来年「推薦」以上をとってほしいな。と思います。

因みに・・・「推薦」の上が「特別賞」。毎年、娘の仲良しさんが「特別賞」を貰ってきます。

来年は、一緒に「特別賞」だと良いですね(*^-^*)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿