幸せなフラダンス

一生懸命生きようと思ってます~宜しく!

(3) 集中治療室の夢

2014年02月09日 | Weblog

 沢山の管を下げて体が自由に動かせない治療室に入り、夢を見ていました。高層ビルが円になって林立し、その下に小さな屋根の家、その周りを道路網が囲んでいます。東京駅から埼玉の息子の家までの景色だったかも知れません。夢と現実の混濁した2日間が続き病室に戻りました。其処に集まっていた身内の温かい言葉を聞いたとき、あの白銀の鹿は、この人達の念じてくれた真心であったのだと気付き、感謝と喜びと幸せがどっと身を包みました。
 たった2日間動かなかっただけなのに、ベッドから立ち上がろうとしても腰が上がらないのにはびっくり・・・・・、練習をしてやっと出来たので、ソロソロと部屋を歩いてビハビリ開始・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。