歓喜の輪のなかに! 関東野球応援歌

近くの球場をめぐり、いろいろな出来事などを伝えていきます。

立花学園野球場(春)

2015-02-24 08:00:00 | 日記
先週の日曜日、県西部にある立花学園の野球場を訪れることができた。
朝から曇天模様であったが、選手たちが頑張っているのが分かり、いよいよシーズンが始まるのだなとつくづく感じた。

立花学園の野球場は、バックスクリーン122メートル、両翼97メートルの天然芝の球場となっている。




野球場のすぐ横には、室内練習場、連携確認ができる程度のミニダイヤモンドがある。




最寄りの駅から少し遠いため、車を使わないとちょっと来れないが、なかなかの施設である。


選手たちが、グラウンドで練習をしている。実戦ノックのようだ。



夕方、一通りメニューを終え、グラウンドの整備に入る。
統率のとれた整備の仕方で、見ていて気持ちがいい。



攻めの守りを



がんばっぺし!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿