鳴中ブログ

~鳴門中学校の日常をお伝えします~

県中学校駅伝競走大会に参加しました。

2015年11月17日 08時59分11秒 | 日記
 11月15日(日)大塚スポーツパークポカリスエットスタジアムを発着点として同スポーツパークの周辺周回コースにおいて開催された県中学校駅伝競走大会に,本校男女とも参加しました。
 男女とも陸上競技部はもちろんのこと,それぞれ所属の異なる運動部員が心を一つにしてタスキをつないで力走し,また沿道から熱い声援を送りました。さらに会場およびコース沿道では,たくさんの保護者の皆様が応援いただきました。大変ありがとうございました。
 2月には同コースで県中学校新人駅伝競走大会が開催されます。また新たな目標を胸に力走してくれることを心より期待しています。






最新の画像もっと見る