再び Keikoの部屋

記録に残しておきたい事などを綴っております。

JR玖波駅西口駅舎・広場が完成!

2015-09-23 | ご案内

広島県大竹市玖波のまちに

JR玖波駅西口駅舎・広場が完成しました。

 

山側の地域に住居がある方は

踏切を渡らずに西口から乗降出来るので便利になりました。

9月5日(土)の始発から利用開始となっています。


私も先日続けて利用しました~♪


右側には手すりが付いたバリアフリーのスロープもあります。 

車椅子の方や階段が苦手な方に優しいです。


こんな感じです。


広島方面に向かって撮りました

 

自動改札口です。  切符売り場も右側にあります。 

 

この日カープ電車に遭遇しました~

カープがんばれー

 

 別の日に広島方面へ行った時に撮りました。

 

 タクシーが2台待機していました。 だんだん駅前らしくなってきましたね~

 

送迎用の駐車場もあります。 バス停は現在東口に(こいこいバス・栗谷方面行き)ありますが、

今後は西口か東口のどちらか一方になるそうです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿