青春complex

跡地

終わりました

2014-07-21 19:06:44 | 日記
この四か月、まさに走り抜けた感じがします。
あんまり記憶がないです……とにかく必死でした。

昨日で仕事をやめて、今日からまたニートっす。
辞めたい辞めたい働きたくないって思って、実際ニートになると働きたくてたまらなくなる。
なんだろうね、すごく天邪鬼。
昨日の夜の段階でやばかった。
ニート一日目にしてもう病みかける(笑)

今度は趣味系の仕事をしてみたいとか思ったり。
んで、今度は走らないこと。
人生長いんだから、短距離走じゃどうしても続かないよね。
ジョギングみたく軽く流していきたい。
必死になりすぎちゃってさー。だめだね。


派遣でそれなりにお金はもらえたんだけど、簡単に計算してみたらこの四か月で稼いだ金はコンビニ時代の一年分に相当……。
働かなすぎたな、コンビニw

たくさん稼いで遊びたいーーーー人間関係よくて楽しい職場ならいくらでも働きたい。
ああ、世の中のニートってこんなこと考えてんのかなーw

最新の画像もっと見る