雑記帳

豊田市在住 あきたんの日記風ブログ 様々なジャンルのブログです。

2010.02.25(木)

2010-02-26 00:02:07 | 日記
のち 20.2℃/2月の観測史上最高(5.4℃)
●さて、今日の気温は今年最高の気温となりましたし、2月の観測史上最高ということです。今後は雨が多くなるようです。さて、今日は一般質問最終日、そして、議案質疑があって、付託となりました。そういえば、議会前に自民クラブ定例会がありましたが、追加議案がありましたが、議案質疑は、今日当日ですから議案質疑をしようと思ったら、かなり慌てることになります。皆さんは、追加議案に対して、あまり危機感がないような気がします。夜は、後1週間後に迫ったGEの練習です。

 今日の記念日
「にっこり記念日」。2+25=にんにこの語呂合せから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の万歩計 | トップ | 平成22年3月豊田市議会定例会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事