沖縄の貸別荘 ペンション うみつばめ日記

沖縄県(北部)東海岸(宜野座村)に位置する貸別荘・ペンション海燕の管理人です。沖縄情報・愛犬と自然等etc紹介します

お寿司を食べてぬちぐすいやっさー♪

2009年11月20日 07時02分46秒 | お食事処

貸別荘] ブログ村キーワード

貸別荘 海燕の紹介CMです

 クリックしてね(画像が見れますよ)

http://cmizer.com/movie/37552

貸別荘海燕より車で7分

海産物居酒屋「海炭」

そこで お寿司をごちそうになりました
久しぶりの割烹寿司
いつも手軽な回転寿司で食べてるだけに
いつもは口にしない タコやうなぎなど
食べました
どうしても回転寿司に行くと 
食べるのが マグロとエビだけになってしまうのです


疲れてる体には ほんとにぬちぐすい
(ぬちぐすいとは命の薬。。。つまり生き返る・元気がでる・復活の意味)

毎日の民宿の掃除で 疲れ気味
今日の朝も 起きるのが辛かった
休みたーい
仕事休みたいよ~~
でも今日頑張れば全部終わらせる事ができます
よっしゃ~頑張るしかない

牛刺しも美味しそうでしょう~
にんにくたっぷり入れて 頂きました~

宜野座村にはお寿司屋さんが ないと思っていたので
そこを知った時は ちょっとプチ発見って感じ

場所は宜野座インター右手斜め向かい
ひっそりと明かりが灯ってます
夕方5時半よりオープン

さぁ~ 今日1日気合で
民宿の掃除終わらせますよ~
気合だ~気合だ~気合だーーー
byうみつばめ
ブログランキング参加中
にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ

ポチッと押してくれたら 嬉しいです
よろしくお願いします




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachiko)
2009-11-20 16:13:41
こんにちは

いつもまとめて見させていただいてます♪
回らないおすし屋さん(!)には過去2回しか
行った事がありません。
行ってみたいな~でも緊張しませんか??

ゴンタちゃんのトナカイさん、とてもかわいいですね♪似合ってますよ。
営業活動お願いしますね♪

似顔絵の看板は古くなっても残しておきたい
ですよね。
みんな看板犬ですものね。
表情がとても素敵です。
返信する
Unknown (うみつばめ)
2009-11-20 16:21:46
sachikoさん

おじさん達と座敷に座っての食事だったので
大丈夫でしたよ~
それにおじさん達に注文も任せたのでだいじょう。。。
12月に入ると看板ワンコ達が大活躍してくれる事を期待してるのですが・・・
バディーが心配なんですよね~
只今特訓中でーす

返信する
Unknown (ペンションVentoLuce)
2009-11-20 16:27:34
最近寿司は食べてないですね~
ツヤがあってとっても美味しそう

私は決まって、すし屋ではほとんど
サーモンばっかり食べています

うみつばめさん最近お疲れのようだから、
美味しいものをたくさん食べて
スタミナ付けて下さいよ~
返信する
サンキュー (うみつばめ)
2009-11-20 18:58:38
ペンションVentoLuceさん

今日でなんとか95%掃除終わりました~
後は布団カバーをかけたり
当日お客様が来る前に もう1度掃除機かけたり・・・そんな感じです
ほっ 安心しました
でも 足腰腕が筋肉痛で痛いです
湿布張らなければ
今日も刺身買ってきました
得意のマヨネーズと粒マスタードで食べようかと思ってます
連休が終わったら 休み取りたいな~
返信する

コメントを投稿