沖縄の貸別荘 ペンション うみつばめ日記

沖縄県(北部)東海岸(宜野座村)に位置する貸別荘・ペンション海燕の管理人です。沖縄情報・愛犬と自然等etc紹介します

今朝4時起床、今、夜、間に合いました♪貸別荘の管理は健康第一

2010年10月31日 20時04分33秒 | 地域

貸別荘・ペンション 海燕の紹介CMです
 クリックしてね(画像が見れますよ)
http://cmizer.com/movie/37552

はぁ~とっても疲れました
今すぐにでも 横になりたいです

でも頑張ってブログ更新しますネ
実は 今日は、いとこの娘の運動会でした

ねぇ~ちゃん 運動会来て~
弁当作り手伝ってぇ~
なんて電話があると 行かずにはいられなく
今朝4時起床で 手伝いを兼ねて
運動会に行ってきました

これが弁当です

おにぎりも 30個作りました

おにぎりって 結構時間が かかるもんなんですね
(私は おにぎり担当でした
今まで 忙しかったので 今日は仕事を離れて
親戚、家族と過ごす事ができて
ある意味 リフレッシュできましたよ

今日は ぐっすり寝て 
明日に備えたいと思います
実は 明日も大忙しの私なのです

貸別荘の管理も、やっと落ち着き
明日は 初人間ドックへ。。。
ちょっと怖い
生まれて初めてなんです
管理人は健康が命・・・なので
行ってきます

今夜 8時までに夕食、食べ終わらなければならず
大急ぎで夕食、食べました
間にあいました
と言う訳で 今日はちょっと疲れ気味なので
今日は これにて やすみたいと思います
では みなさん おやすみなさ~い
byうみつばめ
にほんブログ村ランキングで頑張っています
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

ポチ・ポチと応援よろしくね
貸別荘・ペンション海燕(うみつばめ)
沖縄県宜野座村字宜野座663-10
電話:090-7587-5962






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かる分かる (招き猫)
2010-11-01 08:34:07
海燕さん、大変御疲れ様でした

分かります① 甥っ子姪っ子からのラブコールは断れません・・・・ついつい頑張ってしまいます。

分かります② おにぎりって時間かかります!!招き猫の運動会メニューは必ず手巻き寿司でした・・・美味しいけど時間がかかる

分かります③ 検診の前はゆっくりに限ります。私は健康診断だったのですが、前日は午前2時過ぎに就寝・・・こんな時に健康診断があるものかと皆から食べれ食べれ攻撃・・・水も食べてもいけないのに・・・肉体的にも精神的にも疲れる今年の健康診断でした・・・
と・・・いいつつ今週の金曜日にまだ癌検診があります。又、水・食事抜きです
私、胃がん検診の前に打つ注射があわないんですよね。2・3時間、目の焦点が合わなくなるんです・・・

海燕さん、人間ドックファイト(招き猫はまだ受けたことがありません
返信する
きゃー (キッツCat)
2010-11-01 12:43:13
お結び30個も!!
手がヘンにならなかったのかしら^^
熱いご飯を結ぶんだしw
健康診断の結果はどうだったのかしらね
わたしはきょう、歯科の予約日
返信する
Unknown (マリリン)
2010-11-01 12:45:23
4時半起床のお弁当作りお疲れ様
何種類もおかずがあって美味しそう

前に言ってたね 人間ドック
私も受けてみたいとは思っているけどなかなか行く機会がなくて・・・
私受けたら悪いとこだらけかも
返信する
Unknown (うみつばめ)
2010-11-01 12:51:38
招き猫さん

たまに行く小学校の運動会は
意外と楽しかったです
なんと言ってもそこで食べる弁当が
美味しいんだよね~
おじ~おば~親戚の人たち みんな応援頑張りました。特にうちは、従姉妹の娘が足が早くて
代表で走ったりで 出番が沢山あったので
退屈せず 声も張り上げて応援しました
それで 昨日は疲れたのかも・・・

人間ドック行ってきました
胃の検査は、今週の金曜日に延期です
ちょっと体調が悪く 今日は受けられませんでした。そのほかは 全部受けましたよ
返信する
Unknown (うみつばめ)
2010-11-01 12:59:13
キッツcatさん

沖縄の人って これをいいことに・・・
こんな時は家族総出で 応援に行きます
だから 弁当も沢山作ります
今回は おにぎり30個は少なかったんですよ。
それに いっぱい作って その日の夕飯に、
できるし。。。お母さん達は 帰って夕飯作るのも大変だしね。。。私も残り物を詰めてもらってきました。。。

人間ドック 夕べはしっかり言いつけを守り
8時以降は何も口にせず 朝も1滴の水分もとらず、病院へ行ったら そこで急に頭がふらふら
で、肩や首が痛くなり、胃のバリウム検査は
次回(今週の金曜日)に延期です
たぶん昨日の疲れがとれてなかったのかも

はぁ~また我慢の日がきます
他の検査の結果は異常なし
全て完璧の健康状態でした
安心 安心
返信する
Unknown (うみつばめ)
2010-11-01 13:04:21
マリリンさん

昨日は疲れたけど、意外に楽しかった1日でした。仕事の事を考えずに 久しぶりに会う家族と過ごせて 良かったです

8時までに夕飯を済ませなければならないのに
家に帰って来たのは 7時前
焦りました。。。
今日で無事ドックも終わると思ったら
また金曜日に行かなければならず
ちょっと嫌です
マリリンさんも 人間ドック受けたほうが良いと思います。受ける人 たくさ~んいましたよ。
ついでに乳がんと子宮がんの検査の予約をしよとしたら もう来年まで一杯と事で、他の病院探します。
返信する

コメントを投稿