沖縄の貸別荘 ペンション うみつばめ日記

沖縄県(北部)東海岸(宜野座村)に位置する貸別荘・ペンション海燕の管理人です。沖縄情報・愛犬と自然等etc紹介します

1,000円のランチバイキング♪満腹~沖縄

2014年04月13日 13時51分51秒 | お食事処

愛犬と宿泊ご希望の方
事前に連絡ください
全部のワンちゃんが 宿泊可能ではありません
条件に クリアーしたワンちゃんだけ
宿泊可能です

無沙汰です

なんとか 仕事が落ち着きました
今日から ブログ更新ができそうです

さて・・・1週間ぶりの更新 一発目は・・・
先日 お友達の風の丘さん お勧めの
ランチバイキングへ行って来ました。
(風の丘さんブログ覗いてみてね

美ら海水族館行く道にある
モトブリゾートホテル内にある


レストランうりずん

1,000円で 沢山の料理の種類があり
食べてて楽しい
今 思い出しただけでも 15種類以上ある

サイコロステーキもあり
エビチリ・エビフライ・チキン・魚・揚げ物など

もずくや茶わん蒸しなど。

もちろん デザートのケーキやフルーツもあるよ

食べすぎて 座るのも歩くのも辛かった
さすがに ケーキやフルーツが 食べられなった

帰りには お腹がぷくっと膨れ
いやいや ぷくどころじゃなり
かなりまん丸く・・・
 ドカ~ンと膨れあがり
Tシャツがきちきちになった
ちょっと 恥ずかしかった あはっ

うちのお客さん(観光客)に 水族館へいくなら・・・と
沖縄そば屋さんを お勧めしてましたが
次からは モトブリゾートホテルの
バイキングを お勧めするのも良いかも~~
1000円で ほんと満足するほど食べられる

玄関先では こんな ユニークなシーサーが迎えてくれてます

私の ちょっとした感想
ホテルのバイキングというと
ちょっと高めの料金を想像してしまう
旗に 1,000円バイキングと
料金入りの旗を掲げると
意外と お客さん増えるかも~~
と勝手に 思っている私どぇ~す
byうみつばめ

モトブリゾートホテル
沖縄県本部町渡久地861-1
電話 0980-47-2321
ランチバイキングは 金曜日・土曜日・日曜日のみ

にほんブログ村ランキングで頑張っています
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

ポチと お願いしま~す
貸別荘・ペンション海燕(うみつばめ)



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (cyako)
2014-04-13 17:50:53
お疲れ様でした~
だけどもうスグ夏がやって来る!
そしてまた大忙しなんですよねw

1000円ランチバイキングお得そうですね
ホテルなら1500円はしそうですのに

ほんと沖縄へ久しぶりに行ってみたいわ~

絶対その内にお邪魔しまうからね

返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2014-04-13 20:57:06
うみつばめさん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
お仕事忙しかったのが落ちつかれてブログ
更新ができてよかったですね。
ホテルのランチバイキング1000円でどの
お料理も美味しそうですね。
見ていますと食べたくなります。
シーザーも愛嬌があり可愛いです。
返信する
Unknown (ちゃみハハ)
2014-04-14 07:12:01
この間行ったホテルバイキングはランチで3000円でした。
それなりに美味しいんですけどね、3000円あったら相当高級なコースがいただけますよね~
クーポンでもないと行けないです~
1000円でお料理もデザートもバイキングって嬉しいですね~
返信する
Unknown (うみつばめ)
2014-04-14 09:23:45
cyakoさん

そうなんですよぉ~~
GWが近づいてるでしょう~忙しくなります。

1,000円って手頃な値段です
食べたい放題だし・・・
でも いつもそう バイキング食べた後って
必ず苦しくなる。食べすぎで。。。

cyakoさん 沖縄へ遊びに来た時は
必ず連絡くださいね。
いつか 会える日がきたら良いね
返信する
Unknown (うみつばめ)
2014-04-14 09:26:37
柴犬ケイさん

なにしろ事務員は、私一人なので
気持ちに余裕がなく 家に帰ったらヘトヘトでした。
はぁ~やっと落ち着きましたよぉ~~

これから夏に備えて 沢山栄養とって頑張らなきゃ~

1000円バイキング良いですよね
払いやすい金額です
返信する
Unknown (うみつばめ)
2014-04-14 09:29:19
ちゃみハハさん

3,000円ですかぁ~~高い~~
でも 本土の方だから 3,000円でもお客さんがいるんでしょうね。沖縄だったら 3,000円では たぶん食べる人いないかもしれません。
でも 3000円のバイキング食べてみたいです。
絶対良い食材使って 絶対おいしいはずです。
食べてみた~~いです
返信する
初コメ失礼致します (イガミ)
2014-04-16 19:46:09

初コメント失礼します。
イガミと申します。

ブログを拝見させて頂きましたが、
雑誌のガイドには載っていないようなローカルの穴場的な観光情報まで紹介しておられ、非常に魅力的なブログだと思いました。

個別でご相談させて頂きたいことがあるのですが、
イガミ(jun.igami@dena.jp)までメッセージを送って頂くことは可能でしょうか?

手短にご説明させて頂くと、
地元ブロガーの方々の発信力を結集し、
ガイドブックに代わる新しい観光メディアを創ろうとしており、
ぜひ本ブログ著者様のご助力を賜りたく、ご連絡させていただきました。

お手数おかけしてしまい恐縮ですが、何卒よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿