沖縄の貸別荘 ペンション うみつばめ日記

沖縄県(北部)東海岸(宜野座村)に位置する貸別荘・ペンション海燕の管理人です。沖縄情報・愛犬と自然等etc紹介します

青く澄みきった海を 独り占めしました~沖縄

2010年09月14日 19時35分27秒 | 海・自然・生き物達

貸別荘 海燕の紹介CMです
 クリックしてね(画像が見れますよ)
http://cmizer.com/movie/37552

9月・・・沖縄も秋の気配?
ノーノーノン 夕方になると秋の風?
な~んて感じる事もあるけど
とんでもな~い
昼間なんて まだ真夏の沖縄です

今朝は、青く澄みきった海を
久しぶりに見たような気がします
貸別荘海燕(うみつばめ)のテラスから
はっきりくっきり 伊計島が見えましたよ


プライベートビーチ感覚に なれるから何故か不思議
ステキな景色を 独り占めした気分
おもいっきり 叫びたくなる
そういう気持ちになるのは 
私だけじゃないかも~です

沖縄は まだまだ泳げます
10月中旬頃までは 余裕で泳げるはずです

9月も中旬 
忙しさも あと少しです
頑張って 元気いっぱ~い
笑顔を振りまいて 
お客様をお迎えしたいと思います

ふ~今日も暑かった~
byうみつばめ
にほんブログ村ランキングで頑張っています
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

ポチと応援よろしくお願いします

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリリン)
2010-09-14 21:06:01
いつ見ても晴れた日の景色は最高ですね
爽やかな気分になります
今日は愛知も朝夕は秋の訪れを感じましたが日中は日差しも強く真夏でしたよ
あとひと踏ん張りですね
体に気を付けて頑張って元気でいてねっ
返信する
伊計島が (風のこみち)
2010-09-14 21:31:53
こんなにハッキリ見えるんですね
沢山の白いタンクまで見えてる
又お邪魔したくなりました。
返信する
こんばんは (キッツCat)
2010-09-14 21:43:28
キレイな海ねー☆
伊計島←イッパツ変換^^v
サイタマは蒸しムシww
朝夕はちょっとだけ秋の気配よ
さっきまで雨、ザンザン降り!

アトムさんは元気?
返信する
憧れの海です (トング)
2010-09-16 20:30:24
はじめまして、いつも覗かせて頂いております。
私は行けないのですが、来年、妻と娘が沖縄旅行を計画中です。

こんな透明度の高い、綺麗な海を見せて「沖縄熱」を上げたい思いますので、ご紹介頂けるとうれしいです。



返信する
Unknown (うみつばめ)
2010-09-17 10:48:20
マリリンさん

お返事遅くなりました。
毎日 帰りが遅くってさぁ~

この写真を撮った日は 風もなく
波もなく 穏やかな海でした
伊計島がはっきり見えるのは 久しぶりでしたよ。今日から天気が崩れてきそうです
返信する
Unknown (うみつばめ)
2010-09-17 10:51:56
風のこみちさん

貸別荘のテラスから見える伊計島
近くに見えるのに。。。
そこに行くには1時間以上もかかるんだよね~
白のタンクがこんなにもはっきり見えるのは
久しぶりだったんですよ
返信する
Unknown (うみつばめ)
2010-09-17 10:54:22
キッツCatさん

伊計島。。。一発変換できたんですね
そちらは 急に気温が下がって 寒くなったとか・・・そのまま 秋に突入ですかねぇ~
返信する
Unknown (うみつばめ)
2010-09-17 10:58:51
トングさん

訪問コメントありがとうございます
嬉しいです
奥様とお嬢様が 沖縄旅行の計画中なんですね
沖縄へ来るのは 初めてなんですか?
こんな私のブログでよければ
参考にしてくださいね
お役にたてるかどうか・・・心配ですが
返信する

コメントを投稿