沖縄の貸別荘 ペンション うみつばめ日記

沖縄県(北部)東海岸(宜野座村)に位置する貸別荘・ペンション海燕の管理人です。沖縄情報・愛犬と自然等etc紹介します

バディー大好き♪忘れないよ。沖縄の貸別荘の看板犬

2015年10月29日 07時22分53秒 | 

バディーちゃん
よく頑張ったね
呼吸が苦しそうだったから
もう これで楽になったね


大型犬(ボクサー犬)は 
8年くらいの寿命と 言われてる中
バディーは 本当に頑張りました

昨夜 10時 バディーが
13歳という人生(犬生)に
幕を閉じました


10時頃 もう寝ようかと思い
バディーの耳元で
「バディー おやすみ。明日ね」と言い
頬ずりしたら
ほんの数秒で 呼吸が止まりました。

オーナーおじさんが・・・

私の声を聞いて
安心して 逝ったんだよ・・・って言ってくれて・・・


私は 全然 悔いはないです

バディー ありがとう
忘れないよ
大好き バディー

byうみつばめ
にほんブログ村ランキングで頑張っています
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

ポチと お願いしま~す
貸別荘・ペンション海燕(うみつばめ)



最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃみハハ)
2015-10-29 09:44:32
バディーちゃん。。。よく頑張りましたね。
ご冥福をお祈りいたします。
大好きなうみつばめさんの前で安らかに旅立ったのですね。
たくさん愛されて幸せ一杯の一生でした。
うみつばめさんも介護大変でしたね。
お空でちゃみさんと仲良く遊んでくれるといいな。
返信する
バディーありがとう (イソちゃん)
2015-10-29 09:59:04
バディーは そこにいるだけで皆が笑顔になってしまう、お茶目で とってもいい子でした。うみつばめさんのもとで生きる事ができて幸せだったと思います。私も忘れないよ。長い間みんなを癒してくれて、本当にありがとう、バディー
返信する
さよならバディー (くろすけママ)
2015-10-29 10:00:19
うみつばめさんへ

バディーちゃんも頑張った
うみつばめさんはもっともっと頑張ったね

目を離すと何でも食っちゃうバディー
心臓が悪くて冷え性のバディー
メス犬なのにゴッツイ面構えのバディー
ブログ上でしか知らないけど、十分に伝わってくる
ダメ犬ぶりに笑ったり、心配になったり感心したりと
そんなバディーちゃんにもう会えないんですね

       ご冥福をお祈りします
返信する
バディーも感謝してると思うよ~~。 (駅前民宿)
2015-10-29 10:31:49
Rちゃんとオナーさん、長い間本当にお疲れ様でした。

いつもバディーから元気を貰っていたのに、ざんねんです。
私もお父さんも生まれて3か月しかたっていない可愛いラブラドールの子犬をもらって育てたばかりの時
交通事故で泣く泣く安楽死をさせた経験があります。
だからいまのかなしみはよ~~くわかります。
立ち直るまで時間はかかると思いますが
うみつばめさんのファンのひとりとしてこれからも
応援していま~~す。
返信する
安らかに… (モモユニ)
2015-10-29 11:09:03
バディーちゃんのご冥福を心より
お祈りします。
返信する
Unknown (たけちゃんマン)
2015-10-29 11:19:49
バーディーちゃんがんばりましたね。
ご冥福をお祈りします。
うみつばめさんの看病の様子から初代れお君の看病を思い出しました。
うみつばめさんお疲れさまでした。
返信する
Unknown (キッツ)
2015-10-29 13:13:24
バディーさんは
ほんとうに働き者さんで
みんなの人気者で
いっぱいがんばりましたね
わたしはバディーさんが大好きです
むかし、いたねねを思いださしてくれました

バディーさんへ
あっち側についたらねねに会ってやってくださいね
顔が土佐犬で体がボクサー犬だからすぐわかると思いますよ^^
よろしくね☆

うみつばめさんへ
バディーさんはちゃんとごあいさつをしてくれたんですね
すごくステキなことだと思いました
うちの猫たちもそうあってほしいです☆
返信する
Unknown (yasuyasukyu)
2015-10-29 14:02:53
ご冥福お祈り致します。
バディーちゃんよく頑張ってくれました。
うみつばめさんの声聞いて本当に安心して虹の国に旅立って逝ったのですね。
バディちゃん幸せな一生だったですね。
バディちゃんの事忘れないよ

オーナーさん、うみつばめさんお疲れさまでした。
お身体大事にしてください。

返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2015-10-29 15:16:18
うみつばめさん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
バディちゃん昨夜お星様になったんですね。
最後はうみつばめさんに介護してもらい頑張って
最後看取ってもらいバディちゃんもお礼が言えて
安心したでしょうね。
バディちゃんのご冥福をお祈りします。
返信する
バディーちゃんありがとう! (ごーやちゃんぷる)
2015-10-29 16:49:42
バディーちゃんへ
いつもブログで見させて頂いて、とても愛くるしくて、
人気者のバディーちゃん!おちゃめな姿がとても癒されました。今後もバディーちゃんの姿は、いつまでも忘れません・・。バディーちゃん、ありがとうね。
うみつばめさんに介護してもらって、バディーちゃんも、幸せだったと思います。うみつばめさんもお身体大切になさってくださいね。
返信する

コメントを投稿