沖縄の貸別荘 ペンション うみつばめ日記

沖縄県(北部)東海岸(宜野座村)に位置する貸別荘・ペンション海燕の管理人です。沖縄情報・愛犬と自然等etc紹介します

5月に台風?沖縄台風接近中

2011年05月11日 05時34分12秒 | 沖縄旅行

貸別荘・ペンション 海燕の紹介CMです
 クリックしてね(画像が見れますよ)
http://cmizer.com/movie/37552

風が強くなってます
昼頃から 雨も強くなりそうです
5月に台風だなんて。。。
珍しい~~

今年の天気。。。ちょっと変です
台風って 毎年梅雨が明けてからやってくるのに
こんなに早く 台風が発生するなんて

実は 明日から 2泊3日で
大阪へ行く予定をしてるんですが。。。
この調子じゃ 無理かな?
飛行機飛ばないかも。。。
心配になってきました

今日は とりあえず仕事行ってきますね
では 後ほど。。。
byうみつばめ
にほんブログ村ランキングで頑張っています
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

ポチと応援よろしくね
貸別荘・ペンション海燕(うみつばめ)
沖縄県宜野座村字宜野座663-10
電話:090-7587-5962










最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリリン)
2011-05-11 07:31:25
今年は台風の発生するのって早いよね
明日から大阪に向かううみつばめさん台風の影響を受けなければいいけどねっ
↑花の名前は何
初めて見たんだけど。。。
返信する
大阪!!! (お世話になりました、ホカマです♪)
2011-05-11 09:15:59
暴風域ないから、と、
あなどっていましたよ、、、

雨がすごいですね

そちらは大丈夫ですか?

明日から大阪なんですか
いいなぁ~

でも、進路が気になりますね、

でも熱帯低気圧に変わるらしいので、
飛ぶとは思いますが…

美味しいもん、食べてきてくださいね
返信する
Unknown (ペンションVentoLuce)
2011-05-11 09:22:33
ほんと台風1号が沖縄にやってくるなんて
この時期に台風なんて殆ど無いですよね~

うみつばめさん大阪に行くんですか~
聞いてな~い、いいな~

仕事? 旅行?
飛行機飛ぶといいね~
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-05-11 14:29:03
うみつばめさん
いつもの勢いで台風をぶっ飛ばしてー
って、わたしがやってみるか!
30ンキロの体重だけどw^^;

冗談はともかくとして
気をつけてくださいね!!
返信する
Unknown (うみつばめ)
2011-05-11 18:19:35
マリリンさん

今日はどうも~~
朝から 台風が気になりながら
一応準備はしないといけないし
髪染めたりで 後は荷物を詰めて
準備完了です
今夜は ほっともっとで、やっぱゴーヤー弁当買ってきました(金武町で)
返信する
Unknown (うみつばめ)
2011-05-11 18:24:23
ホカマさん

この間はありがとうございました~
楽しい時間を過ごされたようで 私も嬉しいです。またご両親沖縄へ来るといいですね
私は明日から 大阪です
正確に言うと兵庫県の尼ケ崎です
道を挟んで向こう側が大阪になっているので
ついつい大阪と言ってしまいます。
旅行社に電話して聞いたら 今のところ大丈夫そうです。まぁ~台風の速度によると思いますが。。。
返信する
Unknown (うみつばめ)
2011-05-11 18:30:05
ペンションVentoLuceさん

は~い久しぶり~~
大阪行き 急に決まったんだ~
でも2泊で帰ってきますよぉ~~
今回は仕事でもなく 遊びでもなく
父親のお見舞いです。
(家族が向こうにいます。)
でも 大阪にいけるので
実は楽しみにしてる私で~す
返信する
Unknown (うみつばめ)
2011-05-11 18:36:53
キッツCatさん

5月に台風が来るなんて 珍しいんですよ
今日は朝から風雨が強くて強くて

明日の大阪行きは 私と2人の叔母と3人で行きます。年とった叔母を引き連れて。ちょっと不安
電車なんて1人で乗れないし 困ったと思っていたら。。。
空港に妹が 迎えに来てくれるようなので 
今、安心してるトコです。良かった~
返信する

コメントを投稿