沖縄の貸別荘 ペンション うみつばめ日記

沖縄県(北部)東海岸(宜野座村)に位置する貸別荘・ペンション海燕の管理人です。沖縄情報・愛犬と自然等etc紹介します

今日バディーのお友達が来るよ♪

2009年06月23日 04時26分39秒 | 

[貸別荘] ブログ村キーワード

貸別荘 海燕の紹介CMです
 クリックしてね(画像が見れますよ)

http://cmizer.com/movie/37552

バディー~ 
今日から宜野座のペンション村は
賑やかになるよ~

約3ヶ月ぶりの再会だね
今日 バディーのお友達の
ブッシュ君とオリーブちゃんが
本土の方から やって来ます

嬉しいね~ バディー
わくわく ドキドキだね バディー

ブッシュ君


6ヶ月前のオリーブちゃん

きっと 大きくなってるんだろうな~

バディー 聞いてるかい?


爆睡中のバディーで~す
byうみつばめ
 ブログランキング参加中
にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ 

ポチッって押してね

応援よろしくネ





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~ (招き猫)
2009-06-23 08:21:44
そっかぁ
今日からサマーファミリーがふえるのね
親戚が来たて感じ?
友達?それとも・・・・恋人?

とにかく楽しい楽しいサマーバケーション
過ごしてね

追伸 招き猫のサマーバケーションんの予定は一切ありません
七夕様、何かあるかなぁ
返信する
Unknown (ペンション Vento Luce)
2009-06-23 10:32:47
こんにちは
今日も暑いですね~

お友だちに会えるのでバディも嬉しいね

犬種や大きさも違いますが、みなさん仲良さそうですね

私の実家のワンコもupしようかしら

遊んでいる様子の記事を楽しみにしていま~す
返信する
Unknown (うみつばめ)
2009-06-23 21:40:17
招き猫さん

こんばんわ 今日すぐにコメント書けなくて
すいまそん
ずーっと 外での作業でさぁ~
今日仕事だったのですか?
私は仕事です
相変わらずオーナーおじさんにこき使われてます・・・ちょっと太ってきたから
ダイエットのつもりで がんばるわん
今日 バディーのお友達?ボーイフレンドが来ましたよ~ 近い内に ご対面の画像アップしますね
返信する
Unknown (うみつばめ)
2009-06-23 21:46:14
ペンションVento Luceさん

こんばんみ~
今 帰ってきました
バディーのお友達が来るのを ずーっと待っていたので・・遅くなっちゃって
待っている間 ペンション周辺の草刈 芝刈りで汗だくです
明日 明後日は お休み貰いました
2日間で~す
最近 夜中に起きたら眠れなくて
毎日 睡眠不足で体がだるいのです
だから お願いして 2日間の休み貰ったのです
これから 忙しくなるので体調を万全にしなくっちゃ~
75さんも 体気をつけてね

返信する
Unknown (てんてんてん)
2009-06-23 21:58:38
あれ、? ごブッシュ達っていつも冬じゃなかった? でも、また賑やかになるんですね! ゴローがよろしくって伝えてね!
返信する
Unknown (うみつばめ)
2009-06-23 22:47:55
てんてんてんさん

そうなんだけど・・・今回は用があって
1週間の滞在で来てるんだ
ブッシュはバディーの事が好きみたい
ゴローもパールの事好きだったよね~
よく海で遊んでたよね~
ボクサー犬ってもてるな~
よろしく言っておくよね
返信する

コメントを投稿