沖縄の貸別荘 ペンション うみつばめ日記

沖縄県(北部)東海岸(宜野座村)に位置する貸別荘・ペンション海燕の管理人です。沖縄情報・愛犬と自然等etc紹介します

関東方面から避難者が。お宿紹介できます♪沖縄の貸別荘海燕

2011年03月22日 15時53分19秒 | 沖縄旅行

貸別荘・ペンション 海燕の紹介CMです
 クリックしてね(画像が見れますよ)
http://cmizer.com/movie/37552

原発問題 
終息には、もう少し時間が かかるようですね

私が管理している貸別荘・ペンションにも
関東方面から 避難して来た方がいます。

昨日。一昨日と電話がなってます

今日 沖縄へ行きますが
空き状況を教えてください
。。。と

私の管理している貸別荘は
空きは ありませんが
他の貸別荘・ペンションを紹介できますので
ご遠慮なく、、、お気軽にお電話くださいね
(紹介だけしかできませんが。。。すみません)
電話 090-7587-5962

まだ 空のあるお宿、、、ありますよ

沖縄は 今日は1日 雨模様

昨日 朝の散歩の時に撮ったお花です
沖縄は暖かくなってます

私は、明日 朝4時前に起き 1時間かけて・・・
5時までに、職場に到着しなければなりません
避難して来た お客様が
明日、朝の5時半頃に お帰りになるのです
なので、今夜は、8時頃には床につこうかと。。。
夜型人間の私
そんなに早く眠れるかな~~~
byうみつばめ
にほんブログ村ランキングで頑張っています
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

ポチと応援よろしくね
貸別荘・ペンション海燕(うみつばめ)
沖縄県宜野座村字宜野座663-10
電話:090-7587-5962





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花ありがとう! (駅前民宿)
2011-03-22 17:26:31
  
  早速綺麗な花を見せてくれてありがとう

  宮城の身内の為に花を写して~と
  言ったら早速ありがとう!
  きっときっとどこかで~ありがとう!
  って言ってると思うよ

  早く見つかって欲しい 
  うみつばめさん!ありがとう!
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-03-22 17:51:35
ん?これはピンクタンポポかしら?
だとしたら関東じゃ育てるのはムリっぽい
きょうは12時20分から3時間の計画停電
それが終わったとおもったら小さい余震がちょくちょく^^;
返信する
↑訂正^^; (キッツCat)
2011-03-22 17:52:21
ガーベラ?
返信する
Unknown (Unknown)
2011-03-23 18:36:09
駅前民宿さん

散歩の時に 近所のお庭に咲いていた花です。
可愛いお花です。
身内の方心配です
女将さんや皆さん、生きた心地がしないと思います。私も沖縄から祈ってます
早く見つかって欲しい
返信する
Unknown (うみつばめ)
2011-03-23 18:48:45
キッツCatさん

私はガーベラだと思って写真撮ってたけど。。。でも葉を見ると タンポポの葉にも
似てるね。こんどお花の主さんに会ったら
聞いておきますね

ももいろたんぽぽ。ピンクタンポポで検索したらちょっと花が違う気がしましたが。。。
んん~~~わからんなぁ~
返信する

コメントを投稿