沖縄の貸別荘 ペンション うみつばめ日記

沖縄県(北部)東海岸(宜野座村)に位置する貸別荘・ペンション海燕の管理人です。沖縄情報・愛犬と自然等etc紹介します

愛犬バディーはモコモコボテボテ歩きます(動画)沖縄の貸別荘犬

2011年03月21日 12時30分33秒 | 

貸別荘・ペンション 海燕の紹介CMです
 クリックしてね(画像が見れますよ)
http://cmizer.com/movie/37552


だいぶ前に、YouTubeの投稿の仕方を習いました
でも あれから何ヶ月たったんだろう~
久しぶりだけど できるかな~どきどき
挑戦じゃ~~~

貸別荘の看板犬 ボクサー犬のバディー
ボクサーって 筋肉もりもり
体型も抜群・・・ってイメージがあるでしょう~
でも うちのバディーは 珍しい体型してるんですよ
足は短くて・・・まぁ~歩き方が変
ぼてぼて モコモコと 
お尻を振って歩きます
今朝の散歩に 動画撮ってみましたので
歩き方見てくださいね
(ただ歩いてるだけの 短い動画ですが・・・)

あっそれと・・・散歩の途中に
他の犬に 吠えられると
さっさと逃げてしまう
へたれ犬です
byうみつばめ
バディーの歩き方.wmv
にほんブログ村ランキングで頑張っています
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

ポチと応援よろしくね
貸別荘・ペンション海燕(うみつばめ)
沖縄県宜野座村字宜野座663-10
電話:090-7587-5962




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2011-03-21 21:36:08
バディーさん
お尻フリフリ
モンローウォークだよ!
お世辞じゃないってば(≧∇≦)
でもめずらしいボクサー犬だって
ダレかさんにいわれていたよね^^
コメのカンニングごめんww
返信する
Unknown (あまんだまん☆カズ)
2011-03-22 00:33:13
ボクサー犬でポッチャリ型ですか!!!

でも、とっても可愛いですよ♪

僕は、元ボクサーなのに腹回りが・・・

最近では、元柔道選手の間違われています・・・悲

返信する
Unknown (うみつばめ)
2011-03-22 06:44:05
キッツCatさん

モンローウォーク
それいいかも~
これから そう言うようにしよう~っと
その日は1時間程 散歩しました
その間 何度他のワンちゃんに吠えられたことか・・・そのたびに早歩きで逃げてました。
ゴンタはさすが男の子
むかっていこうと やる気まんまんでした
返信する
Unknown (うみつばめ)
2011-03-22 06:49:36
あまんだまん☆カズさん

おぉ~久しぶり~~
カヌーの仕事の方は どうですか?

そうだった そうだった
カズさん 元ボクサーだったんだよね~
カズさんも ぽっちゃりボクサーに なっちゃったんだね。ちょっと笑える~
この際 元柔道選手でもいいじゃん
アハハ 
カズさんにも プライドがあるかっ・・・失礼
返信する
Unknown (マリリン)
2011-03-22 09:33:43
動画上手くできてるぅ~
バディーのモンローウォークもなかなかセクシーだよ
ちょっと重そうな歩き方だけど
返信する
Unknown (うみつばめ)
2011-03-22 14:50:22
マリリンさん

何ヶ月か前に動画の載せ方習ってさぁ~
使わないと忘れるから・・・と思って
今回バディーを載せたけど。
なんとか出来ました。
バディーお尻振り振り可愛いでしょう~
とっても嬉しいときの歩き方は
こんなもんじゃないよ。
リズムにのって とってもお尻を振って歩くよ
返信する
Unknown (ペンションVentoLuce)
2011-03-23 10:47:11
動画アップできて良かったね

バディお尻ふりふり、可愛いね~

ずんぐりむっくりがバディらしくて可愛いけど、
健康のためにもう少しシェイプアップしたほうがいいかもね

今度はゴン太の動画も紹介してね
返信する
Unknown (うみつばめ)
2011-03-23 18:44:05
ペンションVentoLuceさん

動画のやり方 ちょっと忘れかけてたけど
困った時の75さん頼みで、なんとか思いだし
思い出し 投稿することができました~

今度 ゴンタにも挑戦してみるね
でも この2匹 面白い事しないんだよね~
返信する

コメントを投稿