沖縄の貸別荘 ペンション うみつばめ日記

沖縄県(北部)東海岸(宜野座村)に位置する貸別荘・ペンション海燕の管理人です。沖縄情報・愛犬と自然等etc紹介します

ちょっと無理があるな~沖縄の貸別荘の看板犬バディー

2011年12月10日 16時58分13秒 | 

貸別荘・ペンション 海燕の紹介CMです
 クリックしてね(画像が見れますよ)
http://cmizer.com/movie/37552

沖縄も 昨日から急に冷え込みました
まぁ~内地に比べると
たいしたことない気温かもしれません
沖縄は、気温 19度くらいです
あはは 寒くないか・・・
でも 沖縄の人にとっては 20度をきると
寒い 寒い
寒さに強いはず ワンコも 丸くなってます

貸別荘の高齢犬 バディーなんて
ポパイのベットを 横取りしてまで
温まろうとしている

いい加減 いい年なんだからさぁ~
バディーちゃん 恥ずかしいよ。


あぁ~あ

ちょっと 無理があるなぁ~~
(目つき わるっ)
byうみつばめ
にほんブログ村ランキングで頑張っています
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

ポチと応援よろしくね
貸別荘・ペンション海燕(うみつばめ)
沖縄県宜野座村字宜野座663-10
電話:090-7587-5962





最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろすけママ)
2011-12-10 17:45:46
バディー,大きな体をギュギュっと押し込んで,よっぽどベッドで寝たいのでしょうね
ポパイは横取りされても,何も言わないのかな?
くろすけは,今朝はよっぽど寒かったのかいつもパパが寝転んでいるソファに先に寝転んで退かず,結局パパと一緒に寝転んでました
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-12-10 22:20:54
わたしはかわいいとおもうわよ
笑っちゃうけど^^
返信する
追記 (キッツCat)
2011-12-10 22:24:26
サシバは絶滅危機な鳥だって
Yahooでググってみたの
返信する
Unknown (angkor56jp)
2011-12-11 00:31:51
ちょっと、じゃなくて
かなり無理があるように見えますが(笑)
微笑ましい仕草ですね
返信する
Unknown (ちゃみハハ)
2011-12-11 09:03:30
あはは~(笑)
バディーちゃん入ってる入ってる^^
横取りしちゃったの?バディーちゃんのベッドはどこかな~?

20度をきるとわんこがまるくなっちゃうんなんて~
さすが沖縄のわんこ!
返信する
Unknown (ぐみにゃご)
2011-12-11 11:28:49
やっぱり沖縄は暖かくていいですね!
19度あると札幌では夏が来たという感じになりますw
バディちゃん可愛い(〃 ̄ー ̄〃)
返信する
Unknown (マリリン)
2011-12-11 14:34:02
いったいバディ―ハ何に乗っかってるの
かなり無理がありそうだけど可愛いよ
でも、可笑しくて笑っちゃったけど
ゴメンネ バディーちゃん
返信する
Unknown (うみつばめ)
2011-12-12 02:16:11
くろすけママさん

大きな体で小さなベットに無理やり寝てるバディー。。。
バディーには ソファーという大きなベットがあるのに。。。
人間の子供と一緒で 人のものが欲しくなるのかなぁ~???
くろすけ君も 寒くって丸くなってたのですね

返信する
Unknown (うみつばめ)
2011-12-12 02:18:10
キッツCatさん

えぇ~~サシバって絶滅危機の鳥だったんですね。だから保護してのかもしれませんね
キッツさん調べてくれてサンキュー&すみましぇ~ん
返信する
Unknown (うみつばめ)
2011-12-12 02:19:59
angkor56jpさん

大きな体して・・・
まったく、まだまだ子供です
あはは
返信する

コメントを投稿