沖縄の貸別荘 ペンション うみつばめ日記

沖縄県(北部)東海岸(宜野座村)に位置する貸別荘・ペンション海燕の管理人です。沖縄情報・愛犬と自然等etc紹介します

沖縄は9日早い梅雨入りです♪GWは雨模様

2011年04月30日 17時56分35秒 | 沖縄旅行

貸別荘・ペンション 海燕の紹介CMです
 クリックしてね(画像が見れますよ)
http://cmizer.com/movie/37552

 
どうして もっと待ってくれないんだよ~
せめてゴールデンウィークが 終わるまで。。。
今日、沖縄は 梅雨入りしました

5月5日まで 雨マーク
お客様が 楽しみにしてるゴールデンウィーク
私の方が ショックです

でも 貸別荘海燕は ちょっとの雨なら
テラスでバーベキューができるので
少しは安心してる私ですが。。。

もし 大雨や風が強くて
バーベキューができなくても
設備として ホットプレートを準備しております
貸別荘マリリンオーシャン
ペンションサザンウェーブスも同様です

てるてる坊主を 沢山ぶら下げて
良い天気に恵まれるよう 
お願いしなきゃ~~
byうみつばめ
にほんブログ村ランキングで頑張っています
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

ポチと応援よろしくね
貸別荘・ペンション海燕(うみつばめ)
沖縄県宜野座村字宜野座663-10
電話:090-7587-5962



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家もてるてる坊主! (ホカマ)
2011-04-30 22:01:51
大きなてるてる坊主を窓側に5体
作ってみましたが…

梅雨入りしちゃったとは

大雨でBBQができなくても、
ホットプレート使用可能と知り、
ホッとしています

大阪の両親が沖縄に来てくれるにあたっての
宜野座村進出

阪神キャンプを4年前に見に来た以来です

いっぱい楽しみたいと思います
返信する
Unknown (うみつばめ)
2011-05-01 07:04:58
ホカマさん

だっからよぉ~
梅雨入りだなんて。。。
バーベキューの時だけでも、ただただ晴れるのを祈るばかりです。
今回は ご両親が沖縄へ来るんですね
それじゃ~余計に沖縄の青い空 青い海を見せたいですよね~~
まったく 梅雨入りだなんて。。。

ホカマさん 阪神ファンですか?
私も毎年 キャンプ見に行ってますが・・・
矢野さんが やめてからは 楽しみがなくなりました。私矢野さんの追っかけしてたんですよ
返信する
大阪人といえば… (ホカマ)
2011-05-01 08:52:06
阪神ファンでしょ!
と、思われがちですが、
父は鹿児島出身で巨人ファンなんですよ…
でも、野球が元々好きなので、
キャンプの時期に来た時は、
色んな球場に見に行きましたよ!

大阪に住んでて、
阪神のことが全くわからず…

キャンプで見た金本選手を監督だと思い込んだり、
友達も阪神ファンが多いので、
信じられない顔をされてしまいます

野球に関しては、旦那も詳しく、
矢野選手知ってる?と聞いてみたところ、
星野監督時代のキャッチャーで、人望が厚い方で、
オリンピックにも出られたとか

我が家には残念ながら、
3年前に広島から阪神に移りたての、
新井選手のサインしかないです…
(ドサクサ紛れに2枚もいただいた…)

だっからよー、の梅雨入り、、、
大阪の両親はバーベキューというワードで
大盛り上がりしています

釣り好きの父は、大阪からわざわざ
釣竿を持っていく!と、張り切っています♪

ついつい長文になってしまいました、
いよいよ明日!
よろしくお願いします!

お天気も心配してくれて
嬉しいです
返信する
Unknown (うみつばめ)
2011-05-01 15:28:40
ホカマさん

明日晴れるよう 祈りに祈りまくります
お父さん 釣りを楽しみにしてるようですね
あぁ~晴れるといいなぁ~
釣りする場所は 漁港がおススメですよ~
返信する

コメントを投稿