沖縄の貸別荘 ペンション うみつばめ日記

沖縄県(北部)東海岸(宜野座村)に位置する貸別荘・ペンション海燕の管理人です。沖縄情報・愛犬と自然等etc紹介します

とんがバーガー店オープン♪沖縄の宜野座村の道の駅

2011年04月30日 17時03分17秒 | お食事処

貸別荘・ペンション 海燕の紹介CMです
 クリックしてね(画像が見れますよ)
http://cmizer.com/movie/37552

沖縄県北部の東海岸に位置する
道の駅「未来ぎのざ」が 活気付いてきました
今までは、地域の農家さん直の 野菜等が中心に
売り出してましたが。。。
今日、5店舗がオープンしました

アイスクリーム屋さん

沖縄のブロンド豚を 売り出している
HPがなはミートさんの (豚我)とんがバーガー 

宜野座村婦人部による店舗

かまぼこ屋さん

お魚(さしみ)屋さんです

中でも 豚我さんは 貸別荘海燕の
ご近所の方で
仲良くさせてもらってます。


さっそくとんがバーガーを頂きました

宜野座村特産の ジャガイモの
ポテトフライ付きで 450円
野菜たっぷり、甘辛煮した豚肉を
パンに挟んでます
柔らかくて、ジューシーです


豚さんが お出迎え
思わず 撫でてしまいそう~~

ドンブリ物もあるようなので
今度は ドンブリ物を 
食べに行こうかと思ってます
その時は また紹介しますね
 近くへいらした時は 
是非 宜野座村の「未来ぎのざ」
お立ち寄りくださ~い
byうみつばめ
にほんブログ村ランキングで頑張っています
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

ポチと応援よろしくね
貸別荘・ペンション海燕(うみつばめ)
沖縄県宜野座村字宜野座663-10
電話:090-7587-5962



最新の画像もっと見る

コメントを投稿