沖縄の貸別荘 ペンション うみつばめ日記

沖縄県(北部)東海岸(宜野座村)に位置する貸別荘・ペンション海燕の管理人です。沖縄情報・愛犬と自然等etc紹介します

グリーンカレーのカップ麺♪沖縄

2012年02月18日 20時40分02秒 | 日記

貸別荘・ペンション 海燕の紹介CMです
 クリックしてね(画像が見れますよ)
http://cmizer.com/movie/37552

はぁ~お腹いっぱ~い
ちょっと食べ過ぎて 座っているのが 苦しい
カップ麺とご飯を 食べてしまった
こりゃ~太るね

ホームセンターに行った時
グリーンカレーラーメンを見つけました

辛そう~~

お湯を注ぎ 3分待ち

具が少ないのが残念
スープは美味しかった

スープを一口飲むと 辛い
辛さが癖になる
ひりひり ひりひり。。。。 
口の中が 燃えてるよ~~
byうみつばめ
にほんブログ村ランキングで頑張っています
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

ポチと応援よろしくね
貸別荘・ペンション海燕(うみつばめ)
沖縄県宜野座村字宜野座663-10
電話:090-7587-5962

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柴犬ケイ)
2012-02-18 21:42:21
うみつばめさん こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

タイのラーメン袋入りを食べたことが
ありますが辛くて汗が止まりませんで
したがクセになる味ですね。
返信する
Unknown (うみつばめ)
2012-02-18 22:24:39
柴犬ケイさん

こんばんは
袋入りがあるんですね
やっぱり辛かったですね
カップ麺なので あまり期待はしてなかったけど、意外と辛いのに満足しました。
スープが癖になる辛さですよね
返信する
Unknown (あまんだまん☆かず)
2012-02-19 00:24:30
辛いのが苦手なボクには厳しいかも知れませんが美味しそうですね♪

今日も0応援P☆
返信する
Unknown (kazuki)
2012-02-19 01:31:53
こんばんは\(^▽^)/!
グリーンカレーのカップ麺ですか・・・
我が家に食べたがるのがいますよ~
あ~お腹すいてきました

最近、9時以降は物を食べないように
ダイエットしてたんです
案外、胃の調子はいいです~

返信する
おはよ~ (cyako)
2012-02-19 09:51:08
そそそんな物まで
 カップ麺にw

私、辛いの大好きおばさんですw
返信する
Unknown (うみつばめ)
2012-02-19 11:48:50
あまんだまん☆かずさん

辛いのが苦手なら ちょっとかずさんには
無理かも~
意外と辛いのにビックリしたからさぁ~
返信する
Unknown (うみつばめ)
2012-02-19 11:51:03
kazukiさん

そうそう ダイエットしてるなら
夜は 食べない方がいいですね
我慢してくださいね
我慢できるかな~~
返信する
Unknown (うみつばめ)
2012-02-19 11:55:42
cyakoさん

今は なんでも便利になったね
カップ麺とか ちょっと何か食べたい時便利だよね。
でも 簡単に食べれるって事は・・・
食べたい時に食べれるって事は・・・
太る~~
これは、自分との戦いじゃ~
返信する

コメントを投稿