沖縄の貸別荘 ペンション うみつばめ日記

沖縄県(北部)東海岸(宜野座村)に位置する貸別荘・ペンション海燕の管理人です。沖縄情報・愛犬と自然等etc紹介します

ひぇ~恐いよ~やめてくれ~嫌だよ~

2009年09月28日 06時25分27秒 | 

貸別荘] ブログ村キーワード

貸別荘 海燕の紹介CMです

 クリックしてね(画像が見れますよ)

http://cmizer.com/movie/37552

きゃっ ビックリ
バディー なんちゅう顔して寝てるの
買い物から車に戻ると 
一瞬凍りついた
こわ~い
看板犬 バディーの顔が。。。
恐ろしいことになっている

それが その顔
 
ひぇ~~
どう見ても珍獣
この世のものと思えない寝顔

もう一つおまけで。。。
ズームイーン


朝から こんなブサイクな顔見せて
ごめんね~ごめんね~

それにしても なんちゅう寝方
貸別荘の看板犬なんだから
もうちょっと 品良く かっこよくしてくれよ
あぁ~ ダメだこりゃ


普段は こんな可愛いんですよ
byうみつばめ
ブログランキング参加中
にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ

ポチッと押してくれたら 嬉しいな~
よろしくお願いします



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バディー!! (ピクシー)
2009-09-28 09:08:02
バディー~~~超うける(笑)
ブログ見た瞬間ちょっとビックリしました(笑)でもカワイイですね♪
返信する
ヤバイでしょ!! (seama☆)
2009-09-28 11:46:23
この顔ヤバイでしょ~
でも、思わず爆笑しちゃったよ~
バーディーは女の子なんだから・・・
少しはお上品に・・・って無理か・・・

いいよ  このままで
これで十分キュートで可愛いから
返信する
Unknown (まめ姉さん)
2009-09-28 18:02:56
うみうばめさん、こんばんは。

これは、女の子バディちゃんに失礼ながら
ギャハハハ_(≧∇≦)ノ彡☆バンバン!
めっちゃ大爆笑です!!

いや~バディちゃん、笑いをあいがとう(^▽^)

これは、画像おもち帰りさせてもらいました~(笑)
返信する
Unknown (うみつばめ)
2009-09-28 18:36:27
ピクシーさん

買い物して後のドアを開けると
思わず はっ。。。て言ってしまいました
私も初めて見た顔だったので
ビックリしました
でも面白いでしょう~
返信する
まじヤバ (うみつばめ)
2009-09-28 18:38:35
seamaさん

まじヤバイよねぇ~
ブサイクにも程がある。。って感じだよね
バディーは可愛く見えたり ブサイクに見えたり。。意味わからんさぁ~
返信する
バディーの顔 (うみつばめ)
2009-09-28 18:42:03
まめ姉さん

うけましたか?
爆笑しましたか?
今度の顔は凄いでしょう~
まさに珍獣現る・・・ですよね
まぁ~ 私や皆さんを笑わせてくれる
バディー・・ほめてやるかな

返信する
珍獣・・ (sakura13)
2009-09-30 21:28:54
私も ブログを開いて 「ウワァっ」と
声を上げてしまった
 もちろん可愛いからだよ
バディーの飾らないとこが 好きだよ~

南国のおおらかさが伝わってくるんだよね~
返信する
芸人 (うみつばめ)
2009-10-01 07:05:58
sakura13さん

バディー ブサカワでしょう~
このブサカワがいいんですよね
いつも私を笑わせてくれてる芸人です
いや芸犬です
返信する

コメントを投稿