沖縄の貸別荘 ペンション うみつばめ日記

沖縄県(北部)東海岸(宜野座村)に位置する貸別荘・ペンション海燕の管理人です。沖縄情報・愛犬と自然等etc紹介します

沖縄暑いよぉ~~早くもバテ気味です♪貸別荘海燕の管理人

2011年06月12日 16時57分11秒 | 沖縄旅行

貸別荘・ペンション 海燕の紹介CMです
 クリックしてね(画像が見れますよ)
http://cmizer.com/movie/37552

梅雨が明けた途端 
あつ~~い
これからが夏本番だというのに
早くもバテ気味です

特に 昨日・今日と疲れて 疲れて
ブログの投稿もできず
みなさんのブログにも 遊びに行けず・・・です
すみません。
流石に 今日の朝は起きるのが辛く
やっと起き上がり 出勤

明日は 休み貰いました
腰にシップ薬貼って
足にもシップ薬貼って
ゆっくり のんびりしたいと思います

ですので 今日は これにて・・・
また 明日ねぇ~~
byうみつばめ

新看板犬ポパイと バディーと
挨拶を交わし やっとポパイも
バディーとゴンタに家族として
認められたようです
今日 ちょっことだけど
一緒に散歩しましたよ~~
にほんブログ村ランキングで頑張っています
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

ポチと応援よろしくね
貸別荘・ペンション海燕(うみつばめ)
沖縄県宜野座村字宜野座663-10
電話:090-7587-5962



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリリン)
2011-06-12 20:33:26
ポパイ初めてバディー散歩できて良かったね
暑くてもポパイは足取り軽そう~
もこもこポパイ可愛い~
バディーはポパイの後を必死で着いて行ってるって感じだね
どうやら仲良くできそうでよかったさぁ~
Unknown (ちゃみハハ)
2011-06-13 07:06:34
名前はポパイちゃんになったんですね
ポパイちゃんとマリリンさんのところのオリーブちゃん、いいコンビニなるかなぁ~?

体調大丈夫ですか?
いきなりの真夏日は身体がきついですね。
無理なさらずに~
かわいい(*^^*) (☆アイカ☆)
2011-06-13 09:37:24
初コメで~~す(*^^*)
母さん(seama☆)に教えてもらって遊びに来ました(^-^)v
ちょこちょこ覗きに来ますのでヨロシク(^-^)/

ポパイ君かわいいね~♪
今度見せてね(^o^)
宜しくネ~ (seama☆)
2011-06-13 10:39:34
↑勝手に教えちゃったけど良いよね~

彼女自身今回i foneを持ちはじめたもんだから
何だったら・・「うみつばめブログ」も
覗いてみてって事で教えちゃいました~
彼女の会社用ブログはseama☆のブログのリンク欄
「MONTE LUPO」ってのがあるからそこから覗いてみてね

また誰か居たら紹介するね~
Unknown (うみつばめ)
2011-06-14 05:51:00
マリリンさん

は~い♪昨日は1日パソコンにも触らず
犬達とゆっくり過ごしました。
ゆっくりというより ポパイに振り回されて
疲れた。。。というのが本音かな。
バディーと慣れてきて ほっとしてます
仲良しっていうより バディーとゴンタは迷惑そうだよ
Unknown (うみつばめ)
2011-06-14 06:03:01
ちゃみハハさん

名前ポパイに決まりました
ポパイ暴れまくってます
家の中が大変です。めちゃくちゃです
しばらく そんな感じが続く事を覚悟で
楽しむしかないですね
Unknown (うみつばめ)
2011-06-14 06:05:10
アイカさん

おぉ~~久しぶり~~
尋ねてきてくれて 嬉しいですよぉ~~
ほんとたまには 遊びに来てね
ポパイが外に出せるようになったら
今度 時間見て会いにいきま~す
Unknown (うみつばめ)
2011-06-14 06:07:14
seamaさん

全然 大丈夫
かえってアイカに教えてくれて 嬉しいよ~~これからも 覗きにきてほしいなぁ~~
アイカのところのブログも覗いてみるからね

コメントを投稿